昨日のブログの続きです。


息子のことと合わせて、私自身の仕事についても、相談させていただきました。


昨年の4月、通信制大学に入学したときに、1年間は、

大学の勉強に専念しようと決めて、早1年。


年始から、次は何をしようか、私は何をしたいのか、考えに考え抜いて、3つの会社に絞りました。


3社は、形態は違いますが、仕事内容は、どの会社も障害福祉に携わる仕事です。

しかし、どの仕事に就くかによって、キャリアが変わってきます。


3社とも、自宅から、交通機関を利用して、30分圏内。

介護の仕事経験と現在、大学で学んでいることを活かせる仕事。

申し分ない。


大学の勉強を考えて、正社員ではなくて、週2か週3で

働くことを考えていますが、いちばん危惧しているのが、やはり、体力💧

家庭と仕事の両立も考慮したい。

もちろん、ワンコのことも。


鑑定相談で、福祉の仕事は向いていると言われたので、背中を押してもらった気持ちになったが、


悩む‥


新学期の教材が届きました。

気が引き締まります。




今日の散歩、

ハーネスの紐がモザイクのようになってる笑



今日の勉強、


昨日に引き続き、LECさんのFP2級速習問題集の学科試験問題、金融資産運用とタックスプランニングを解きました。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊