最近、観始めた韓国ドラマは、
『涙の女王』です。
韓国の俳優さんの中で、演技派のキム•スヒョンさんが出演されています。


キム•スヒョンさんといえば、映画『シークレットミッション』ドラマ『星から来たあなた』のようなシリアスな役もいいですが、
ドラマ『プロデューサー』のような、かわいい弟分のような役もいいなと思っています。

離婚の危機を迎えていた夫婦が、あらゆる災難からどう乗り越えていくのか、期待して観ています。
https://www.netflix.com/jp/title/81707950



番外編

『#居酒屋新幹線』

眠れないときにおすすめ⭐︎

ハラハラドキドキがないので、眠りの邪魔をしません笑

その前は、「孤独のグルメ」を観ていたのですが、一周してしまったため、代わりになるドラマを探していたところ、見つけました。

全国各地の美味しいグルメ、地酒が紹介されているので、お土産探しにいいかも。


https://www.netflix.com/jp/title/81566051




今日の勉強、

FP2級の学科試験問題、チャレンジ2を解きました。

56/60でした。

こうしてFPの勉強に専念できるのも今のうちなので、

毎日、コツコツ勉強しますニコニコ



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊