プチ旅行から帰って来てから、足の筋肉痛が酷いです。

移動が多くて、たくさん歩いたからです。

靴擦れもできました💧


川越では、数名の人に道を聞きました。

コンビニから出てきて、自転車に乗ろうとしていた人に聞いたら、突然のことにびっくりされていましたが、的確なアドバイスをしてくださり、助かりました。

道に迷ってしまって、もう必死でした。

(しかし、実は、その後、別の人にも聞きました。😅)


方向音痴なので、訪問介護の仕事をしていたときは、

道を覚えるのが大変でした。

道を一筋間違えて、家を見つけられず、時間に遅刻しそうになって、泣きそうになったことも。

方向音痴は辛いよ‥



今日の晩ごはんは、

新大阪駅で買った、点天の一口餃子


と麻婆茄子を食べました。


一口餃子は、パクパク食べられて胃もたれしません。

飲まれる方は、おつまみにいいですね。



今日の勉強、


FP2級の学科試験問題、チャレンジ3を解きました。

53/60でした。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊