ユニクロから、ココメロンのTシャツ(BABY用)が発売されましたね。


ココメロンといえば、チャンネル登録者数が全世界で、1.7億人‼︎


訪問介護の仕事をしていたとき、訪問していたご家庭で、常に流れていました。

そのご家庭で、私は、小学生のお子さんの支援をしていました。


クセになる音楽とかわいいキャラクター。


ただ、流しているのではなく、お母さんが、英語を自然に覚えられるように意図して流しておられました。








我が家にもかわいい孫が産まれたら‥(遠い目)










今日の勉強、


FP2級の学科試験問題、チャレンジ1を解きました。

56/60でした。



すごい格好ですねㅋㅋㅋ

今日、トリミングに行って来ました。

帰って来てから、興奮して、この写真しか撮れませんでした。


今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊