今日、大学の新年度の履修登録と2級FP技能検定試験の申し込みをしました。


気持ち新たに‥と書きたいところですが、、


朝起きると、

ネイルが取れていた💦

早速、電話して、来週(ライブ前に)お直しをしてもらうことに。


不吉な予兆?通り、私が保有している株、3銘柄がストップ安になった絶望


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


大学の新年度の履修科目のスクーリングは、履修したい科目の日程が他の科目との日程が重なったため、地元だけでなく、他都市にも行ってみることにしました。

新年度の学習は少し余白を残しました。

余裕があったら、追加で履修しよう。


余裕、あるかな‥



今日の散歩、


🐶の頭がトレッドヘアーに見える爆笑




今日は、勉強お休みしました。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊