今日は、ホワイトデーでしたね。


主人からのチョコレート♪( ´▽`)






毎日、2〜3粒ずつ、大切に食べようと思います。


当日に貰えると思っていなかったので、今年は忘れているのかなと思っていました。

こんなときにも、せっかちな性格が出ちゃってます。




今日は、ネイルチェンジの日でした。

来週のライブに合わせて、推しの色にしました💚




今日、退職されるネイリストさんに🎁を渡しました。

https://www.creema.jp/c/kana_acce26/item/onsale


ハーバリウムボールペンです。

ブリザードフラワーにした桜の花びらが入っている手作りの作品です。


新しい一歩を踏み出されるネイリストさんへ、ぴったりだと思った贈り物。

気に入ってくれるかな?


話が尽きなくて、🐶の話、韓国ドラマの話、ときには息子の話を聞いてもらったことも。

独立してお店を始められるので、施術してもらいに、また、会いに行くことができます。




帰りに、アンティークのパンを買って帰りました。

その中に、目を引く商品がありました。

『クルンジ』



クロワッサンをペタンコにしたような形。

カリッとしてます。周りのべっこう飴みたいなところがほろ苦くて、甘かったです。


パンというより、スナック感覚の食べ物でしたニコニコ




今日は、勉強はお休みしました。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊