ペントハウス1•2•3全て視聴しました。
ドラマの中の話ですが、側から見ると恵まれているように見えるけれど、ある世界の中では常に頂点を目指すために熾烈な戦いが行われているのですね。
どんな手段を使ってでも‥

https://www.netflix.com/jp/title/81552562


ペントハウスを観ていて思い出すのがコチラ。


『SKYキャッスル〜上流階級の妻たち』

子供を名門大学に入学させるため、親たちが奮闘している姿を逸脱した形で描かれているドラマ。

https://www.bsfuji.tv/skycastle/



どちらのドラマも、いちばんの犠牲者は、子どもたちなんですよね。




ゆったりとドラマを見られるのは今のうちなので、

いっぱい楽しみたいと思います。



今日の散歩


今日の勉強、


FP2級参考書の実技試験問題と学科試験問題のよく間違える問題を抜粋して、解く練習をしました。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊