昨日行った、三井アウトレットでこんなキャンペーンをしていました。


『にじさんじ&mall』

にじさんじ所属の人気Vチューバーとおすすめ春のコーデをYouTubeにてコラボ配信。


実際に店舗で購入できるものを、Vチューバーさんが

着用しています。(帰ってから知った)


(星川サラさん・渡会雲雀さん・セラフ・ダズルガーデンさん)


&mall 三井アウトレットで買い物したら、4,000円以上ごとにオリジナルイラストカードプレゼント⭐︎

ということで、いただいてきました。



私は、Vチューバーさんのことを知りませんでしたが、

“にじさんじ”に反応してしまいました。


にじさんじは、エニーカラーという会社が運営しています。


エニーカラーの株を一時期、2,100株持っていたことがあり、利益をとったことがあるけど、泣く泣く損切りしたこともある因縁の会社です。


息子たちなら知ってるかも⁈と思って、もらってきたのはいいですが、、

“いらん”

と言って、冷めた顔されるんだろうなー、わからんけど。


そもそも私は、息子たちの好きなものを知らない汗うさぎ



今日の散歩、

今日は、主人と。



今日の勉強、


FP2級の参考書の予想問題2を解きました。

58/60でした。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊