昨日、両親と妹が、道の駅で買って来てくれた、

葉玉ねぎです。



母が、葉の部分は、すき焼きにしたらいいと聞いてきたと言っていたので、今日の晩ごはんは、すき焼きにしました。葉玉ねぎの葉が、肉よりボリューミー。


さすがに全部は消費できず、半分残りました。

さて、次は何に使おうかなー。


他にも、野菜は、ブロッコリー、長ネギ、菊菜などを買って来てくれたんですが、、


昨日、ふるさと納税の野菜も届きました。


今回は、キャベツ、白ネギ、ほうれん草、ごぼう、さつまいも(シルクスイート)、いちご、が入っていました。

(今回、3度目の納税になるんですが、立派なキャベツが毎回入っていました)



気になったのが、いちごです。

2粒しか入っていません。これは、きっと、1粒いくらと値段が付いてる、高級ないちごに違いありませんひらめき




しばらくは、野菜を買わなくていいですね笑





今日の散歩、



今日の勉強、


FP2級参考書の計算ドリル、タックスプランニング、不動産、相続•事業承継問題を解きました。





お馴染みの野菜の他、必ず、珍しい野菜が入っています。それが楽しみで、寄付しています。









今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊