今日の午前中、愛犬を動物病院へ連れて行きました。


昨夜、🐶が、膝の上にいたとき、ポタポタと鼻水を垂らしました。

さらさらとした透明のものでした。

普段から、くしゃみが出るときがあり、


もしや、アレルギーでは?若しくは、何かの病気?

と、心配になって、病院の予約をしました。


ドキドキしながら待っている🐶


先生は先ず、風邪の症状を疑い、熱を測り、お腹の調子を確認しましたが、問題なく、

仮にアレルギーだとして、アレルギーの血液検査に、

2万円。さらに詳しく、食物のアレルギー検査をしたら5万円かかるので、少し、様子を見てもいいのではないかとの見解でした。

鼻水が粘着質的なものだったり、血が混じっているときは、要診察とのことでした。

とりあえず、悪いものでなかったからひと安心です。

アレルギー疑いは晴れませんでしたが‥。



今日の🐶の晩ごはんは、バレンタインバージョン。


かぼちゃ、ブロッコリー、牛肉、レンコンを炊飯器で調理して、混ぜたものです。

Instagramで見つけた、もあ•らな•まぅさんの作り方を真似させていただきました🩷



一度にたくさん作れるので、このように、冷凍保存します。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の勉強、

FP2級の参考書の予想問題2を解きました。

43/60でした。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊