今日の散歩です。


また、途中で歩かなくなりましたびっくり

今日は、比較的、暖かかったのに。




そして、美容院へ行って来ました。

カラーはなしで、パーマをかけてもらいました。


↓イメージはこんな感じでお願いしました。

私がパーマをかけたらちょっと違う感じになりましたが。😅

※画像は、楽天ビューティーより、お借りしました。



いつも、髪を束ねているのですが、ストレートだと、

ヘアゴムが緩んで、後れ毛ができて、やつれ感が半端なく、💧

パーマがかかっていると、きゅっと結びやすい。


後れ毛といえば、病棟で介護員として働いていた夜勤明け。


日勤で出勤してきたスタッフに、



“〇〇さんは、夜勤明けかどうか、すぐに分かりますね”

と言われていました。


きっと、後れ毛などがピンピンはねて、ひどく疲れて見えてたと思います。

なつかしい‥


Instagramで、ハンサムショートという動画を見つけて、皆さんの素敵に変身する姿を見てるんですが、

皆さん、顔が小さい。


私は、、


ここらへんでやめときます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の勉強、


FP2級の予想問題3を解きました。

34/60でした。





今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊