今日の散歩、


呼んだら、チラッとこっちを見る🐶が可愛い。





今日オープンした、今、話題のLAWSONへ行って、買って来ました。

KDDIと三菱商事がLAWSONを共同経営というニュースが発表された日、

主人が、保有していたLAWSONの株を朝イチに売却していた。惜しい‥。




中身はコチラ。

500円でこれだけ入ってました。




おにぎり、パンが30円引きというので、美味しそうな

コチラのパンを購入。

🐶の前では、絶対食べられない。




ほとんど外出しない息子に、


“オープンしたLAWSON行こうよー、色々安くなってるよ。ついでに昼ごはんを買おう”


と言って、連れ出しました。


どうしてやったらいいかなぁと毎日、考えています。



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日の勉強、


FP2級の予想問題2を解きました。

36/60でした。

合格ライン、ギリギリでした。









今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊