今日は、先日購入した、FPの参考書の問題を解きました。

根を詰めないよう、1分野だけ。

今日は、ライフプランニングと資金計画。


そして、大学の履修科目の評価アンケートを全て返信し、振り返りとして、テストでいちばん成績が振るわなかった講義を視聴し始めています。


偉人の名前など忘れてること満載‥

やはり、知識を繰り返し積み重ねていくことが重要だとわかりました💧


試験が終わったので、求人情報などを見ているのですが、気持ちが乗らず、いつもの瞬発力がない。


前職を辞めて、1年と8ヶ月。

その内10ヶ月は、大学の勉強に専念してたのだけど、

外に出るのが億劫になってしまった。


息子は、私の倍は家にいるので、もっとだろうな‥




勉強中の🐶

こんな感じでいつも、私の膝でじっと寝ています笑

いつも、付き合ってくれてありがとうほっこり






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊