今日は朝から、フットケアサロンへ行って来ました。

かかとがツルツルすべすべになりました。

最後に受けた足のマッサージ、気持ち良かった〜。にっこり


前回のケアから、3年と8ヶ月ぶり‼︎


以前は、定期的に通っていたのに、随分と空いてしまいました。


実は、直近の仕事で、利用者さまの買い物支援をしていたときに、電動自転車を倒してしまって、足を怪我(骨折)してしまったのです。

完治するまで7.8ヶ月(医師の診断)

完治してからも疼痛が続き、気にならなくなるまで、時間がかかりました😂

(仕事はギプスをしながら、続けました。)



帰りに書店に寄って、また、別の試験対策本を買いました。

初めて見るような問題はなかったものの、解いてみたら、ケアレスミスが多くて撃沈。

9日後の試験までに仕上げていこう。





Fire TV Stick を買いました。


このFire TV Stick のお陰で、Disney plusとAmazonプライム・ビデオがTVで視聴できるようになりました。

せっかく、会員費を払っていたのに、今まで視聴してなかったのです。(大画面で観たかった)

機械音痴のため、TVで試聴する方法が分からなかったのですが、コレで、視聴できるようになりました。

ABEMA、YouTube、U-NEXT、他なども視聴できます。


TVer(無料見逃し配信)も視聴できます。

※一部の番組が一定期間内無料







今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊