昨日から、🐶の散歩のとき、長距離を歩くことにしました。


歩いているとき、違和感を感じるようになりました。


とにかく足が重くてだるいんですよ。


調べたら、ふくらはぎの筋肉が硬くなり、血流が滞っているのかもしれないとのこと。


仕事を辞めてから、体重が増えましたからね。

運動不足ということなんでしょうけど、


訪問介護の仕事をしていたときも、足がだるいなぁと

感じていました。


何もしないと、余計にひどくなる気がするので、

運動不足解消も兼ねてウォーキングすることにしました。


🐶に付き合ってもらうことにしました。ニコニコ


30〜40分ぐらい歩きました。









昨日、今日と天気も良くて、気持ちよかったです。

続けられるといいのですが‥



いっしょに歩こうねー🐾👣




今日の勉強、


昨日のFP2級の過去問問題を再度受けました。


47/60


合格でした。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊