今日は、ささやかながら主人の誕生日祝いをしました。


1週間遅れになりましたが‥


ふるさと納税の返礼品のステーキ肉。




やっぱり、和牛は美味しいです。





そして、、


久々のMasahiko Ozumi Parisの編み編みケーキ✨




私が選んだケーキ✨


主人が選んだケーキ✨



ついて来なかった息子に選んであげたケーキ✨


夫婦2人とも選んだケーキは、中にブルーベリーが入っていました。

味もクリーミーで美味しかったです。

残り1個は、明日のお楽しみ〜。


おかげで美味しいものが食べられたよ。ありがとう。

おめでとう🎉パパさん。




今日は、FP不動産分野の延床面積の求め方、防火規制などを勉強しました。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊