昨日、ワンコが粗相して汚してしまった、


大学から借りている図書本。


今日の朝一番に大学の図書館に連絡。


弁済方法は、


同じ本を購入して、今、借りている本といっしょに


送り返してくださいとのことでした。


早速、Amazonで購入して明日届く予定です。



今日は、買い物に行く気になれず、


ネットスーパーで、食料品、日用品などを購入しました。


最寄りのスーパーなので、当日に配達してくれます。


パスワードの設定でモタモタしていたら、


いちばん遅い時間の配達になったけれど、


有り難いです。


ほとんどのサイトが、ログインする時に


パスワードを入力しないといけないけれど、


大文字と小文字、数字、記号なんかを微妙に変えていたら、


分からなくなるんですよ、私。


パスワード再発行は何度もしています。


セキュリティの問題とは言え、


何気に面倒くさいと思う。



息子が、今日、散髪に行きました。


散髪は自主的に行きます。


今回は、ちょっと間が空いたから久しぶりです。


この散髪に行くというのも、少しの希望になっています。





今日は、


テスト勉強として、


医学概論を視聴。


FPの復習をしました。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊