今日で春季試験の科目全て終了しました。


合否も気になるけれども、試験を終えてひと段落ついて、清々しい気持ちになるかと思っていました。


しかし、試験を控えた時間に問題が発生しました。


⚠️これから、ゴ○ブリの話を書きます。

Gという名称を使って書きます。













愛犬が、Gを食べたかもしれないと大騒ぎになったんです不安


朝、主人が愛犬を散歩中、一瞬目を話した隙に、

愛犬がGの死骸に鼻を近づけていたそうです。


舐めたかもしれないし、最悪の場合、食べたかもしれない‼︎


帰宅後すぐに、加入している保険会社に連絡して、

獣医師に相談しました。


獣医師曰く、G自体毒性はない。

何か問題があるとしたら、殺虫剤がかかっていた場合とのこと。

元気にしているなら問題ないと話されました。


主人はまだ安心できず、動物病院に向かいました。


レントゲンを撮り、催吐処置、点滴などを行い、

帰宅。


レントゲンで異常は見つからなかったとのことで

一安心。


今日は、22時まで絶食。

水分は、18時以降ならいいとのこと。


帰宅後、おやつを欲しがるがあげられないショボーン

愛犬におやつをあげるとき、私はいつも横でアイスを食べるんですが、母ちゃん今日は我慢するよ。