私は、病院勤務の時、ヘルニアになりました😢


その頃から、このまま定年まで働くのは無理かなと

思うようになりました。

転職も含め、何か他にできることがないか模索していました。


そんな時、よく読んでいたブログがありました。

病院に勤めていたので、勝手に親近感が湧いて

読んでいた、

元看護師さんの株スクールのブログ✨


夜勤の時などによく読んでいました。


主人に初めて株式投資の話をした時は、大反対されました。


それから2年くらい経った頃、

コロナが流行し始め、世界情勢が激変しました。


そんな中、主人が早期退職したこともあり、

2人の間で株式投資の話が出るようになりました。


そして、思い切って株スクールに入会し、勉強することになりました。


今も2人で株スクールで学びながら株式投資をしています。


昨年6月から本格的に株式投資を始め、

昨年の利益、

206万円びっくりマーク


通信制大学の費用もここから捻出しました。


ところが、

今年に入ってから大きな損切りをしました。

−96万7千円びっくりマーク


これは、息子の分も利益を出そうと、焦って、

キャパ以上の取引をしようとした結果です。

勉強不足の結果です。


しかし、やっと最近、−3万円まで取り戻すことが

できたので、公開することにしました。


毎月、利益を出せるようになってきたので、大学に入学し、しばらくは専念しようと思いました。


息子にも、自分の力でお金を稼ぐということをしてもらいたくて、息子名義のネット証券の口座を開設しようとしてるんですがね。

動いてくれません。

私がそのお金を出すんですけどね😅



私が、入会しているスクールの先生のブログです🌟

もし、株式投資はどうやったらいいの?

と思われる方がいらしたら、

ブログを読んでみることからお勧めします。