今日の勉強、
『社会福祉原論』第29講〜第30講。
小テストまで受けて、
この科目全て終了しました。

勉強内容を載せる前から授業は受けていたので、
それまでに心理学も終了しました。

ただ、これで終わりではなく
科目終了試験があり、
試験に合格しないと、単位がもらえないんですね。

小テストでもあたふたしているのに、時間が決められてる
本試験は大丈夫か?私。😅


今日はネイルチェンジしてきました。

仕事をしている時は出来なかった色、デザインに

チャレンジしています。

病院勤務の時、手荒れがひどくて爪の保護のために

クリアネイルをしていました。

訪問の仕事をしていた時は、

ネイルOKの職場でしたが、

オフィスネイル風の

大人し目のネイルをしてました。


しわしわの手💦