嫁姑問題滝汗と長男の反抗期が始まり、家の中が

ギスギスしてきたため、先住犬を迎えたんですが、

その純粋無垢な存在が我が家のアイドルになったことを長男は覚えてくれていました。


背中を押してもらった気がしました。

年齢的にも今だったら最後まで世話ができる。

新しい家族を迎えようと思いました。

しかし、肝心の次男には言い出すことができませんでした。


3週間後、ショッピングモールでの買い物後

主人に”ちょっとだけ、見に行ってみない?”と言い

ペットショップに行きました。


初めての対面は、同室の子、チワワとずっと戯れ合う

というより、戦っておりガーン

顔が全く見えませんでした。

何周か回って見ていたら、いつの間にかその子は

いなくなっていました。

決まってしまったんだなと思いました。


もう帰ろうか?と移動しかけた時、

突然、店員さんがその子を私に抱かせてきたんです。

無言でびっくり

その子は抱くなり、私が着ていたカーディガンを

チュパチュパ吸い始め、

相変わらず顔は見えませんでしたが

“かわいい!”

“連れて帰りたい!”と主人に言いました。


我が家の新しい家族に決まった瞬間でした。



お迎えした時の写真です🥰