夏ばて・・・ | 負け犬っていわないで

夏ばて・・・

夏ばてして・・・まったく食欲がなかったら・・・

余計に体調がわるくなってしまった(ToT)

これはいけない!!・・・と、思い・・

昨日、焼きそば・・ブタしゃぶサラダ・・・チキンカツを作ってみたら・・・一日で食べれるわけがない・・・。

今日も豚しゃぶサラダ、チキンカツがある・・・。くすん。


ひとりって、淋しいわね。だから余計に食欲がなくなるんだろーなーと、しみじみ秋の夜のさびしさを味わって食べとります。


そこで・・・チョコレート


高カロリーで・・・更に恋するときと同じ脳内物質をだすというチョコレート


あーチョコってしあわせ♪(ToT)