愛知の星★赤星選手を応援しよう! | 負け犬っていわないで

愛知の星★赤星選手を応援しよう!

あ、赤星選手が「なんでやねん」って突っ込みいれてる・・・・。藤本選手の影響大(--;


赤星選手のブログにて、キャッチャー姿を披露・・・しかも、何故かヤクルト古田選手のキャッチャーセット(笑)


落ち込んでいた私も少し上向き加減!


赤星選手が関西人を良い意味で書いてくれててうれしい!!!

私は名古屋に転勤しているが、赤星選手は反対。そう思うとなんだか親近感♪


そんな中で関西人の良さをわかっててくれそうなので、本当に嬉しい


私も名古屋人すきだよ~~~~!!!意外におちゃめで、可愛い名古屋人が♪


関西人も名古屋人もみんなで赤星選手を応援しよ~♪

赤星選手が活躍すると。。。名古屋でも阪神の中継が多くなる!

さぁみんなで応援しよ~