ついにハードディスクが破損するのがわかった~~ | 負け犬っていわないで

ついにハードディスクが破損するのがわかった~~

な~んで、このMicrosoftのHPが見つけれらなかったのか。。。。。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;331060&Product=winxpINT


いままで、今までいろ~~~~んな再現試験をくりかえし、スタンバイに入る時じゃないか?

と、いう推測をたて、メモリの状態をファイルに吐き出すんで、壊れるんじゃないか。。


と!私は再現試験でここまで調査したのに~~!!!


。。。。HPがあったなんて。。。っていうか、何故誰も気が付かなかったのか。。。。


しかし!これで前進したぞぉぉ!


で、私が扱ってるOSはWindowsXP Embeddedなので・・・修正されているか?という問題に直面するわけだ。


でもまぁ、私のせいじゃなかったってことだぁぁぁ!


Microsoftのばかぁぁぁぁ!


これで、少し残業が減る・・・はず・・・・。


そう、毎日毎日11時近くまで仕事してて。。。。結婚できるかぁぁぁぁ!ってんだいっ