タラソテラピーにいってきた♪その3 | 負け犬っていわないで

タラソテラピーにいってきた♪その3

まだまだ続くタラソテラピー!だって、今夢中なんですもん


体にいい刺激をあたえたあとに、コンブ科の海藻でつくられたパックを全身にぬって、

体を温めるアルゴパックさいこー!!


寝ちゃいました・・・すやすやと・・・思いっきり・・・


個室の部屋で、照明を落としてもらって・・やわら~い音楽を聴いていると・・・

ほんと、夢までみちゃった!


ちょっとコンブの匂いがするけど、いい気持ちでしたっ。


そのあと、またプールに戻って軽い刺激を体にあたえてから、ピシーナ リラクゼーション

これが、一番夢の中ってかんじ。海水の浮力と、首と足だけ浮きの上にのせて、海面を漂う。。

ほんと、ここは天国です~~~~~~~


なんか、楽しいことをイメージしながら、って言われて、イメージしたのは、雲の上に寝ている姿。


いや~ほんと、天国。



で、インストラクターの人が頭をマッサージしてくれたんだけど。。。さいこーーー!


あ~幸せ。。。ほんと、幸せ。。。毎日がんばってきてよかったよ。ほんとに。


とまぁ、タラソテラピー・・・施設からかえりたくなかったもん。


再来月くらいに、もう一回いこーっと!