タラソテラピーいってきた♪ その1 | 負け犬っていわないで

タラソテラピーいってきた♪ その1

先週の土曜日にタラソテラピーに行って来ました。


もうお姫様気分です♪イェイ♪


予想以上によかった!!心身ともにリフレーッシュ!


今日はやる気まんまん、残業中・・・


いーやんか・・・ちょっとぐらいブログ書いても←やさぐれ中


とはいえ、タラソテラピーって海水療法っていうんですか?


温海水のアクアプールは、全身のむくみをとってくれて
さらに優しい浮遊感!


あ~~素敵!私毎月いきたーい!って真剣に考えてます。


とりあえず、今日は・・・・仕事が忙しくてかけそうにないっ!!


明日も詳細報告続きます(笑)→続き