またまた勝ち越し!!阪神ばんざ~い! | 負け犬っていわないで

またまた勝ち越し!!阪神ばんざ~い!

うれしい!!やっぱり嬉しい!勝つとうれしぃぃぃぃ!


兄に「負け犬日記が阪神ばっかり・・・」といわれようと、私は声を大にして叫びたい!


阪神が勝つとうれしぃぃぃぃぃ!


今日は久々に”そやねん”を見ました。そやねんって、大阪弁でそーやねん。。。あ、これも大阪弁か。


そうだね。。。そうなのよ。って意味です。


今までの阪神のいーところをリプレイ!!


あぁぁ久々に、阪神特集を見た。そんな日にそのまま勝ち越し!


うれし~~~さーーーブログめぐりだっ


あ、そだっ!安藤~~~!!いい調子だねっ!さすがオリンピック選手だねっ