男と女の友情は存在するか? | 負け犬っていわないで

男と女の友情は存在するか?

最近何度か男と女の友情は存在するか・・・という話題が若い女の子の間で言っている。

いや、若い女の子と、微妙な年頃の女の子で・・・と、いうのが正しいな・・・。


まぁ、そんなことはいいとして・・・


恋愛感情が、下心がある場合は友情としないという観点から、私は友情は存在すると思う


っていうと、みんな「男の方は、絶対chekoさんのことが好きと思ってる」というが、

ちゃーんと結婚して子供もいるけど、友達って人もいる。


男の人は子供が生まれれば、一番大事なのは子供・・・だと思うのよね。


その次が妻か友人か両親か・・・・


そんな中・・・やっぱり友情だと思うのよ。奥さんとも友達だし・・・。


そうねぇ・・・もう10年以上友達やってると、恋愛感情を持つのが気持ち悪い。


男友達=男兄弟みたいな(笑)


ありえないよねーーー兄弟を恋愛感情持つなんて!!


男兄弟がいない人は分からないかも知れないけど・・・考えられない。


男友達=女友達と一緒よね・・・・。


・・・だんだんみんなちゃんと結婚して、家族と・・私のお付き合い・・・

ふふっ・・・やっぱり、友情は存在するな・・・家族ぐるみのお付き合いだもん・・(私は独り者だけど)

恋愛感情も下心もないよねぇ~