今日も勝ったのね♪ | 負け犬っていわないで

今日も勝ったのね♪

今日はいそがしかったーーー!

仕事の合間に携帯で阪神の試合中継確認する暇もない←やっちゃだめです。


今日もブログで確認♪


なんと!!復活今岡3ラン♪


まぁ、今岡選手はマイペースにいけばいいのよね。自分の力を信じる。

吉田監督に言われたとおり、自分を信じれば、いい結果はでるのですよ←解説者風


井川投手も勝利投手みたいね♪一安心。


これは・・・やっぱり・・・・・・


優勝じゃないですかぁぁぁぁ???


間違いない!この調子で今週頑張れば・・・みえてきたよ~~優勝の文字!!


優れた勝利!優勝の文字が!!


だって・・貯金15・・・だし?


なんたって、今年は苦手球団がいない!!これだね。


今日の試合で、のってくれればサイコー♪