めちゃくちゃナチュラルで
芯が細いつけまつげをお試ししたので
紹介するね~ニコニコ









じゃ~んびっくりマーク






  ミッシュブルーミン アイラッシュ インフィニティライン









ミッシュブルーミンから""一瞬で束感まつげがつくれる
""1ペアつけまつげ「インフィニティライン」が新登場!

軸あり束感つけまつげで、まつパ風まつげや、
アイドル風まつげを簡単に!

選べる8タイプで様々なまつげを楽しめる1ペアライン。











今回は・NO.201 ピュアドール
[ニュアンスブラック]をお試ししました✨









価 格:450円(税抜)
容 量:1ペア(ミニグルー付)





今までのつけまつげと違って
めちゃくちゃ芯が細いの!

芯が細いから目を閉じた時
つけまつげしてるってわかりにくいんだけど
逆に柔らかすぎてちょっと付けづらかった(笑)











毛も細くてナチュラルで自まつ毛と馴染みやすいんだ☺️


少し長さのあるつけまつげなんだけど
さりげない束感まつげで可愛らしい瞳に✨

やりすぎない束感睫毛が好きな方にはオススメ💕













小さなグルーも付いて粘着力もいいし
つけまつげを試しに使ってみたいなっていうときに
手軽に買える値段だと思うのでいいなと思いました💕






気になった方はこちらをチェック音譜



ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中♪