ほほえみテイクアウトありがとうございました! | 今日はレイトショーを見に行こう

ほほえみテイクアウトありがとうございました!



終わりましたー!レコ発イベントほほえみテイクアウト!!



来て頂いたみなさんどうもありがとうございました!



やっと渡せました。受け取ってもらえました。



うれしいなぁー。ぜひいっぱい聴き倒してください



いつも応援してくれているみなさんにCD届けられて本当よかった☆



出演者のみなさん、ハートランドみなさん!ありがとうございました(*^^*)


電車の時間などでCD今日変えなかった方すみません。


また渡せるの楽しみにしてますね!!


ではおやすみなさい!ありがとうございました(*^^*)