どうも!
お久しぶりですっ(*´Д`)
お久しぶりすぎて、見てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが、、、
ここ最近、ライブとか出させていただいたりがあったので、
そのことについてとか書いていきますね♪
まずは3月2日のSSライブ!!
神奈川県の橋本ってとこでやらさせていただいたのですが、
これが会場がものすごく大きくてwww
コンサートホールみたいな感じだったんですよっ!!!
普段ライブハウスなとこしか知らない僕にとっては、
この大きさは緊張が倍増するものでwww
緊張しいの僕には大変でしたwww
でも、とっても楽しく行うことができましたっ!
自分の出番では弾き語りを、
コラボで歌ったり、
それにほかのかたの出番の時に後ろで踊ったりwww
なんかもうめちゃくちゃだったんですけどもw
とにかく楽しかったですっ!
SSのみんなはあったかくて、アットホーム感の強いライブでした♪♪♪
あっ、SSっていうのはScrap Studioっていう、
普段お世話になっている、ニコニコ生放送のコミュニティですっ!!
第2弾があったりとこれからも続くそうなので!
気になる方はぜひぜひ、チェックしてみてくださいっ!!w
そして次っ!!
これが昨日の3月11日に行われた、
「癒しのmelody♪」というライブです♪
これがアコースティックライブという、
今までのライブとは一風変わったライブでしたっ!!!
でも、これがホント楽しくてっ!!
アコースティックギターで弾き語りをしている自分にとって、
こういった環境でライブさせていただけるのは、ホントにうれしいことでっ!!
それになんと、サポートでパーカッションをしていただいた方は、
普段プロなどでも活躍されている方でw
あーやって合わせてライブをしたことはなかったので、
とても楽しかったですっ!!
ただひとつ後悔している点が、
ライブ前に風邪を引いてしまい、喉の調子がすこぶる悪かったことです;;
それに合わせて、花粉症もあって…。 なんかもう散々でした。
聴きに来ていただいたお客さん方にはほんと申し訳なかったと思っております><
でも、その時に出せる自分の全力を出して、がんばったつもりです!
一人でも多くの方に癒しが届けばいいなと思いますっ!w
自分は本当に歌唱力においては、
まったくもってダメなんですけれども、、、
自分の音楽を楽しんでいる様子が一人でも多くの方に伝わればいいなと思います。
よしっ!
これからもっとブログ書いてくようにしてみますー!
((内容ないけどwwww