お久しぶりの投稿です!

改めて自己紹介しようかなと思いまして


簡単に説明をすると

小学生から今仕事をしてるまでずっと

発達障害と人生を共にしているINFJです(´-`)


と言っても

家族に発達障害がいたり!とかではなく何故か

周りに発達障害なのかな?と思われる人が多くいました。

そして今は完全に仕事にしちゃってます!


さて、そんな私の仕事の面白かった話を書こうかなと思います٩( ´⚰︎` )۶

そしてもし良かったら同じような悩みや出来事があった人は是非見ていってください!

それでは*˙︶˙*)ノ"


ワンコとウサギの日記✨️

奥さんと私の小噺も書いていきますよ✨️