肌荒れに悩む40歳 | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります



40歳にして
ようやく肌荒れに悩むようになったキョロキョロ

毎月沖縄で紫外線浴びてるのも
あるんだけど、
ミニピル飲むと肌荒れするようになりましたガーン

ので
重い腰をあげて婦人科へ大あくび

血栓症が少し怖いですが
ヤーズと同じ成分の
ドロエチ薬③ヶ月分貰いに行ってきました。

1シート1000円なのでお財布に優しい財布
けど血栓症に気をつけながら服用しよう旗

ちなみに明日から
また沖縄ですやしの木
紫外線がとんでもないので
帰る日に美白フェイシャルエステ受けてます。








↑北谷にある

YOU海

てサロンおすすめだよ目がハート

古民家を改装したサロンなんだけど、

いつも水槽に囲まれたお部屋で

施術受けてます飛び出すハート


那覇にも系列あるみたいびっくりマーク


最近

なんならいっそ、

沖縄に移住しようか...

(うちの会社沖縄にもあるし)

なんて考えたりもするけど

免許車が無いと生活できないからなぁー


そもそも

愛するねこクッキーちゃん達が

北海道から沖縄までの長距離移動が

可哀想で悲しい


今後の移住先について

関東にするか沖縄にするか

ずっと話し合いが進まず赤ちゃん泣き

秋には北海道出る予定だったのに

もう今年も9月になってしまっているネガティブガーン


大切な事だからじっくり考えないと

なんだけどね




↑沖縄に行った時はクールタイプの下地使ってるよ驚き


↑沖縄と北海道のお家に一本ずつ置いてる



↑もちろんビタミンCは必須物申す