チラージンを飲みそびれて... | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

書くの忘れてたけど


諸事情で

チラージン1ヶ月

飲み忘れたら


案の定ひどくなってました。

(自業自得)


今は毎日服用していますが

眼が突出してる気がする悲しい



そして

なんか怠いと思ったら

月1🌕のアレがネガティブ

ピル飲んでるおかげで痛みは殆どないから

かなり助かってる昇天


ヤーズのジェネリックなんだけど

かなり助かってます花

副作用に制欲減退があるらしいのですがw



色々残しておきたいことが

あるのでアメンバー記事にでもするかな


​ヘアメイクで傷んだ髪を補修してくれるコスパ◎なヘアマスク⇧









  ⇧このシャンプー艶々になるよ✨✨