チラージンと微熱 | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

 


↑術後

一年経過しました。



日本が誇る眼形成外科医

鹿嶋先生のブログは

いつも陰ながら応援しながら見ています...


まさかオ○ュロが保険切られるなんて

夢にも思ってなかったから


甲状腺の内視鏡より

先に○キュロで

目の手術受けた方が

良かったな...ぐすん


私の地元でも

オペ出来るらしいですが


古い術式で

入院必須だそうです。




そしてそして


現在

チラージン135処方されてるんですが...



服用すると必ず

微熱になるんですよね...


勝手に半分以下に調整してもダメだったガーン

チラージンが多すぎるのか

私の体に合わないのか??


次の受診は来月だけど

来週

予約とって

相談してこようと思いますガーンビックリマーク


良い流れでいきますようにビックリマークあせる