胆石が原因ではなかった?! | バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

バセドウ病と甲状腺眼症と自死遺族として生きる毒女

甲状腺疾患と
自死遺族として遺された
家族の
日々

猫と読書が
日々の癒やし

日朝問題
戦争 に関して
興味があります

明日からようやく仕事に出ます…


今月は医療費が高くつきました(-_-)zzz
つうか今月、
病院と中国鍼治療にしか行ってない。友達にも会えてないし
会話したのはカタコトの日本語を話す中国鍼の先生と、内科の医師のみw

中国鍼に行ったら先生と世間話してるから、
私までカタコトの日本語になってきた(笑)
でも何故か癒される先生笑い泣き


前回、
胆石再発とブログに書きましたが
血液検査の結果、とても良い結果で
CRPも異常なし。むしろ健康との事でした…


じゃあ
この右脇腹と背中の痛みは一体…?!?!


と動揺していると
友人から中国鍼を勧められて

もう5回ぐらい通っているんだけど、
徐々に痛みが引いてきてます。


ストレスで背中にチカラ入れる癖があるんだけど、そのせいかなぁ。。。


来月のカードの支払いが恐ろしいガーンチーン滝汗

働かなきゃ……チーンチーンチーン 




バセドウ病、難病疾患に認定してーショボーンガーン