たまにぶち込む仕事の感じ

最近の撮影より



やば可愛18歳

エストニアの女の子です。




18歳のお肌が安定しにくいお年頃なのか
けっこう吹き出物が出てしまっていたので

ノーファンデ感をキープしつつ丁寧にカバー。


リサージのファンデにクリームやら
下地やらを混ぜながら
丁寧にカバー。


チークもクリームタイプで練りこみながら
最後にピンクのハイライトでツヤ感をプラス。


ノーメイクに見えて30分以上肌に費やしましたDASH!


それでも吹き出物のぷつぷつの質感は消えないのです。トホホ


バルト三国のエストニアはさすがに美人が多いですね。


ふぅー。
モデルの顔が可愛くなって満足している脳は
美人顔を見ていたため
脳内では自分も綺麗になっている予定なんですが、
大概髪もボサボサてメイクもほぼなしの顔が鏡に現れてビビる。
ていう#メイクさんあるある
があります。笑




夏の湿気にやられて私の肌も安定しないので
朝晩のフェイスマスクでオイルなしで保湿をし、クリームなしで美容液までにしてます。

だいぶ安定。


たまに出てくる吹き出物も
フェイスマスクだけしてると早く落ち着きます。

私は韓国コスメの
Mitomoというフェイスマスクを愛用してます。


先日担当した韓国人のアーティストの可愛さに感化され(笑)
ヨーロッパから帰国以来初めて美白を気にしています!笑


全然白さが戻りませんえーん


昔は白人に近いくらい白いと言われたこともあるのですが。。


この冬はがんばるぞー!