【ライブレポ】長島侑季DUO@宇都宮インダルスドリーム | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

8/3(土)はオーガナイザーでピアニストの

長島佑季さんにお声かけいただいて

宇都宮インダルスドリームさんで昼演奏🎹

 

佑季さんとは昨年の日光金谷ホテルでの

パーティー演奏以来で1年振りのタッグ💛

 

初めてのお店で初体験のラウンジスタイル

洋楽邦楽交えPOPSをバラードでゆったりと

初めての曲いっぱいの2ステージでした🎶

 

生演奏目当てでご来場くださった皆様も

偶然お聴きいただけた皆様にも

初出演を温かく見守っていただいて

アンコールも嬉しかったです

ありがとうございました✨

 

インダルスドリームのスタッフの皆様

お世話になりましたありがとうございましたブーケ1

 

今回は自分の写真はありません🕊️
佑季さんのソロ演奏中、控えからの眺め💛
涼しい店内に明るい日差しが降り注ぎ

温かい音色が響いて素敵な光景でした✨

 

 

エレベーターで二階へ上がると

目の前に大きなロゴがお出迎え💛

 

外階段からも入店できます✨
提灯が夏の風情🏮
今日は宮まつりと重なり

往復の祭り渋滞も貴重な思い出😊

 

 

ランチも人気🍽️今度食べに行きたい😋

 

 

 

 

🔶次回のインダルスドリーム出演は

8/25(日)13:30〜2ステージ予定です

同じくピアニスト長島佑季さんとのDUOで

お届けします♡チャージ無料・予約不要です

 

 

 

その他にもあちこちで演奏します↓

 

 

どうぞよろしくお願いいたします