【ライブレポ】KAZ&得田サトシトリオ@横浜Silver Back | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

7/13(土) はロックの聖地🇺🇸横浜の老舗アメリカンダイナーsilver backさんに初出演させていただきました🎙️

お店からのご依頼が「普段とは違うテイストの音楽を」とのことで、オーガナイザー&gt,KAZさんからお声かけいただき光栄で嬉しく、鍵盤ハーモニカ&Key,得田サトシさんと3人で70年代の洋楽を中心にたっぷりしっとりと2ステージお届け💛

silver backさんではかなり異色の選曲とアレンジでしたがご好評いただけて安堵しました✨

ご来場の皆様ありがとうございました🌹
「初」の機会を見届けていただいて幸せです
お花や贈り物まで感激でした✨

オーナー様スタッフの皆様大変お世話になりました
とても温かく迎えていただいて嬉しかったです🎶
ミュージシャンでもいらっしゃるかっこいいスタッフの皆さんの演奏もいつか聴きたいです😍

そして次の機会がありそうで嬉しいです💫
決まり次第改めてご案内をさせていただきます


お客様より画像いただきました

いつも応援いただきありがとうございます



👇今回珍しくセットリストを上げておきます
私にとっても異色な選曲でシビれました
KAZさんの選曲とお2人のアレンジ恐るべし💛

【1st】
1 instrumental KAZ solo
2 instrumental Duo
3 Country Roads (得田さん💿より)
4 Overjoyed 
5 I feel the earth move 
6 Desperado 

【2nd】
7 instrumental Duo
8 instrumental Duo
9 Woderful tonight 
10ふるさと(得田さん💿より)
11 If I ain't got you 
12夜に駆ける
13 Through the fire 
EC (Secret)