ココラジ「ゆうココ」ありがとうございました | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

郡山コミュニティFM ココラジ 様の
夕方の番組『ゆうココ』にゲストで
生出演させていただきました🎧

Free Swing の3rdアルバムから2曲
「TATOO」と「素敵なあなた」を流していただき
バンド紹介や初出しのLIVE情報などなど
めいっぱいお話させていただきました

お聴きいただいた皆様ありがとうございました

局長の福原様をはじめスタッフの皆様
番組担当♡癒し系パーソナリティーAYAKAさん
ご縁を繋いで下さった
ファンキードラマー&ラジオDJ AKKYさん
お世話になりました✨ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします




⛵️ラジオでお話した初出しLIVE情報

《奥日光サマーフェスタ中禅寺湖演奏》

8/10・17・24・31(全て土曜日)
14:00〜ボート乗り場 特設ステージLIVE
17:30〜サンセットクルーズ遊覧船演奏

福島県からも行きやすい観光スポットです
ご来場お待ちしています✨

(イベント詳細は追ってご案内いたします)