【ライブレポ】銀座Nアフタヌーンライブ | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

6月15日(土)快晴の昼下がり
銀座7丁目の素敵サロン『GINZA N』さんでの
Afternoon LIVE は満席のご来場をいただき
アットホームな雰囲気の中楽しく終演しました



今回は長年横浜でご一緒いただいている
ギタリスト薬師寺杜和(Kaz)さんと
初コラボの鍵盤ハーモニカ奏者でピアニストの
得田サトシさんとの3人での演奏





この日初合わせ🎶JAZZは封印して
唱歌・POPS・SOULなどなど洋楽邦楽織り交ぜ

ソロ・DUO・3人でと様々な組み合わせで
スリリングでワクワクなちょっと実験的LIVE



オールラウンダーのお二人に身を委ね
自由に楽しませていただきました



お客様方との交流も嬉しく
思いがけない方がご来場くださったり
温かいご縁が紡がれたり
とても仕合わせな時間でした

ご来場の皆様ありがとうございました
Nの皆様この度もお世話になりました

宝石ブルー次回の「Ginza N AfternoonLIVE」は
11/30(土)再びこの3人で出演予定です
どうぞよろしくお願いします✨


まかないカレーご馳走さまでしたナイフとフォーク


差し入れもいっぱいありがとうございましたプレゼント







そしてこの絵は

とびっきりのお洒落をしてご来場くださった

最年少のLadyがプレゼントしてくれましたラブラブ



彼女がつけていた指輪とブレスレット

そしてアンパンマン

最近覚えたという数字とひらがな


音楽はいつもしあわせを運んでくれるラブラブ