【ライブレポ】free swing@横浜ジャグフェス | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

2024.4.13.sat

【Yokohama Jug-Band Festival2024】

 

 

初夏の陽気で穏やかな晴天が広がる週末

昨年に引続き2度目の横浜ジャグフェスでした♪

 

 

素晴らしいミュージシャンの方々とお客様方が

全国各地から集結する歴史ある温かいイベント

 

 

演奏の凄さはもちろんのこと

『音楽の楽しみ方・楽しませ方』の達人ばかり

 

 

その輪の中に加えていただいてとても嬉しく

私たちも自分たちの本番前から

めいっぱい楽しい一日を過ごさせて頂きました

 

 

今年の演奏会場は【STOVES BACKYARD】でした

 

 

「Joe-Go」さんと「Kechon Kechon JugBand」さん

大人気のバンドさん達に挟まれた出番でありがたく

皆さんに盛り上げていただいて楽しく演奏できました

 

 

演奏をお聴き頂いた皆様ありがとうございました

 

 

Mooneyさんはじめスタッフの皆様・演者の皆様

お世話になりました◎ありがとうございました

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします♡