原宿クロコダイルLIVEレポ追加 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

1月20日に出演させていただいた

DUB CRUISIN@原宿クロコダイル

 

バンドメンバーさんが共有してくれた

ライブ画像の一部を思い出投稿します

改めて1/20原宿クロコダイルLIVE

ありがとうございました♡

 

 

 

 

そしてサプライズで駆けつけてくれた

高校時代からの大切な友人の奈緒ちゃんは

特級コスメコンシェルジュで美容モデル

そしてスキンケアブランド

「Luna Me Japan」の代表です


Instagramで情報発信しているので

ぜひチェックしてくださいね👇

 

 

 

 

 

 

高校・大学時代からの友人たちは

年齢を重ねてみんな益々輝きを増してる✨

全国に散らばっていてなかなか会えないけど

良い刺激と変わらない優しさをもらってます♡

 

 

虹おまけ・・・わたしのインスタはこちら👇

 

 

↑良かったらインスタでも繋がってくださいませ

まだまだ不慣れですが

徐々に活用していけたらと思っています

どうぞよろしくお願いしますラブラブ