【ライブレポ】Bolchekシークレットライブ@宇都宮 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

本日11/11(土)はカフェタイムに宇都宮にて

Bolchek(ボルチェ)のシークレットライブでした

 

 

 

 

会場は80代の仲良しご夫婦が営まれている老舗店

とてもチャーミングで上品なマダムと

涙もろく心優しいマスターを慕う常連の皆様で満席御礼

 

 

上は90代の方まで人生の大先輩方に囲まれ

穏やかで温かな笑顔いっぱいの時間♡

賑やかに楽しく終演いたしました

 

ご来場の皆様ありがとうございました

たくさんのお心遣いをいただき感謝いたします

 

オーナーマダム&マスター素敵なご縁をいただき

ありがとうございました

美味しいランチや素敵なお花までありがとうございます

 

 

また皆様と集える機会を願っています♡

 

 

 

 

 

そしてBolchekの次回演奏も非公開会場ですが

一気にお客様の年齢層がさがります!

千葉県内の幼稚園に潜入します♪楽しみです