【ライブレポ】Bolchek@鶴ヶ島ハレ”はればれらいぶ” | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

昨日2/21(日)の午後は
大好きな沖縄色満載のLIVEハウス
鶴ヶ島ハレさんで開催された

はればれらいぶ
~コンセプトはワンランク上~

にBolchekで出演させていただきました



以前よりお誘いいただいていたこのイベントに
ようやく出演することができてとても光栄でした


2年振りのハレさんは相変わらず和やかな雰囲気



他のお店でも共演させていただいている
大好きなシュガーブレッシングさんの演奏にウルウル




初めましての沖縄民謡の貴公子
伊藤淳(Atty)さんの演奏にウキウキして



すっかり沖縄にいるような錯覚に陥りました


お客様方も沖縄料理にオリオンビール・泡盛で
昼間だということを忘れてしまう
何とも贅沢な光景


ボルチェは沖縄の音楽は奏でられませんが
衣装に沖縄リスペクトを込めつつ
全編洋楽を心を込めてお届けさせていただきました


↑打ち合わせた訳でもないのに
2人とも沖縄をイメージした衣装をチョイス

・・・のつもりが二人とも「どこの国の人?」
みたいなことになってしまいました

そんなところも気の合う2人(笑)


それでも皆さんから沖縄の方言
「なぁ~てぃ~ち~」とアンコールをいただいて


Septemberではカチャーシーを踊っていただけて

とっても嬉しくてとっても楽しかったです



お越しいただいた皆さま・共演者の皆さま
ハレのスタッフの皆さまありがとうございました

そしてご招待くださいました主催の前原さま
ありがとうございました


これからも
この素敵なイベントが続いていきますように

またお伺いできる日を楽しみにしています




P.S.①



賄いも沖縄料理満載
まんぷく定食
私はさんぴん茶
ボルノさんはオリオンビールと共に
ごちそう様でした



P.S②



この日のイヤリングは
造形作家niconuieさんの作品

niconuieさんのHomePageはこちら
http://www.niconuie.com/




-----------------------



* 参加バンド・ユニットのご案内はこちら *


-----------------------

* LIVE INFO *

2016年前半(1~6月)のライブスケジュールはこちら

2016年後半(7~12月)のライブスケジュールはこちら


-----------------------

* Home Page *

Official Siteはこちら


-----------------------