「Mom」と言えば。 | ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

ヴォーカリストCheka(チェカ)のブログ

歌手/作詞/訳詞/ラジオパーソナリティー

バンド・ユニットでの演奏活動の他
ソロとして様々なアーティストや
異ジャンルアートとのコラボ等を展開

ゲーム音楽・CMソング・コンピレーション等への
歌唱提供・楽曲提供を行っている

昨日掲載させていただいた私のシングル曲「Mom」と言えば


我が家の娘ちゃんは 眠る前に

「たからものぼっくす 」から

いそいそと わたくしCheka(ママ)の

サイン入り(笑)CD 「Mom」 を取り出し
(↑ 書かされました

そっとコンポにセットしてスタートボタンを押し

お布団の中へもぐりこみます


1曲で終わるこのCDは5分ほどで停止するのですが

1コーラス目が終わる頃には

すでに白目を剥いて  眠っています


こんなに効果的な子守歌は今まで無かったなぁ

ママが添い寝しなくても眠れる ありがたい1曲でもあります


娘がこの歌をとても気に入って聴いてくれて

幸せそうな顔(白目)で眠る姿を眺めながら

私も幸せな気持ちで眠りにつきます 

 

今の私だから歌える曲を書いてくださった作詞作曲家の泉典孝さんをはじめ

このCD制作に関わってくださったすべての皆さんに感謝します

これからも大切に歌っていきます


http://www.youtube.com/watch?v=MOgMJzKVTZ8

ジャケット