ダイエッター、大盛りを食す。 | △▼△チェ・ジウになる!!!▲▽▲

ダイエッター、大盛りを食す。

本日のお昼は会社の近くのお店で大盛りうどんセットを完食いたしました。

だって、大盛りでも普通盛りでもお値段は同じって聞いたら、大盛りにいかないわけにはいかないでそ?(貧乏人です、はい)

うどんの大盛りなんて大したことないさ、などとタカをくくっていたら、すすってもすすってもなかなか減らないうどんにてこずりましたわ。フー・・・。


って、あんた、ダイエットしてるんじゃないの!?

チェ・ジウ目指すんじゃないの!?


帰宅後、パンツ(ズボンね)を脱いだら、ぽっこりまんまるなお腹が姿を現し、マジに反省いたしました。

怖くて体重計には乗れません・・・。

夕飯はたらちり鍋をお椀に1杯でガマンしました。だから許して(泣)。


本日の収穫:同僚に「ヤセの大食い」と言われた。お世辞でも嬉しかったけど、本当は確実に身になる体質なんですよ(大泣)。