57.8kg/21.0% | △▼△チェ・ジウになる!!!▲▽▲

57.8kg/21.0%

なかなか減りません。

というのも、ここのことろ、お菓子もご飯も結構食べてるから。

といっても、栄養バランスとカロリーは考えながら食べてますけどね。


今日は2時間ウォーキングしたらお腹がぺこぺこ。

ご飯を茶碗に大盛りで食べちゃいました。

海苔の佃煮が美味しかった!幸せ。


ダイエットをはじめてから、脂っこいものを食べたいとあまり思わなくなりました。

スーパーのお惣菜売り場に行っても、どれもこれも味が濃そう&脂っこそうで触手が伸びません。

せいぜい白和えを買うくらい。

健康的だな、うん。


でも、極端な油抜きはかえって痩せないのだとか。

ごま油、グレープシードオイル、オリーブオイルなど、適量を摂るようにしています。


今夜のチェ・ジウ様、おきれいでした。

名前はあえて出しませんが、他の女優さん(日本人)と並ぶと、ほんと別の生き物みたい。

あの清楚な気品は内面からにじみ出ているものなんでしょうねえ。