チェ・ジウみたいになりたい! | △▼△チェ・ジウになる!!!▲▽▲

チェ・ジウみたいになりたい!

[プロフィール]
本名: チェ・ミヒャン 京畿道パジュ出身
生年月日: 1975年6月11日
身長、体重: 174cm、50kg
血液型:A
趣味: 話をする事、ウインドーショッピング、映画鑑賞
特技: 現代舞踊、エアロビック



チェ・ジウみたいになりたい!

最近、彼女主演の日本のドラマが始まりましたが、

画面で見るたびにそのすらっとしたしなやかなカラダ、

清楚で気品のある顔だちにウットリ・・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

私も女に生まれたからにはあんな素敵な女性になりたいものです。

そこで、彼女のようになるべく努力することをここに宣言いたしますっ!!(え?トートツですかぁ?)

外面、内面ともに磨いて、チェ・ジウ様(今後、師匠と呼びます)を目指します!!


ところで、身長174cmで体重50kgということは・・・BMI16.51!!!

ありえない・・・・・orz

ちなみに私の身長は171cmなので、48.5kgでBMI16.59・・・・・

彼女のプロポーションに近づけるにはあと10kgも痩せないといけないのか・・・orz orz

ついでに年齢は彼女よりもかなり上です(ノ´∀`*)アヒャー

果たしてこんな私がチェ・ジウのようになれるのでしょうか?

滑稽な壮絶な戦いのスタートです。